m//

2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
スカートひろげてとびたいの!

あけましておめでとうございます!!
ってことで今年の初描き絵は辰年にちなんでボーマンダ♀まみこちゃんです。上からまみこ~♪(違)
うん…ちょっと言ってみたかっただけなんだ…(^◒^)
もっと積極的になって皆さんとたくさん絡む!いろんな子たち動かしたい!楽しみながらいっぱい絵描く!物事を計画的に!
を目標に、今年一年もゆる~くがんばっていきたいと思います。
昨年はポケ擬の絡みたくさんいただくことができたので、環境落ち着いたらいっぱいチュウしたいです!!
そんなこんなで今年もmm*ともも茶、うちの子たちをどうぞよろしくお願いします!

◆拍手、メール返信は暫しお待ちください~!ありがたく受け取っております!^^*
バトンとかも本当にありがとうございます…全然回答できてなくてすみません…!
あだ名とかリアルに照れますぜひ呼んでやってくださいな///

そういえばこの間ウォークマン買いました!黄緑!
今度ポケセンにも行くつもりなので楽しみです!ホウエングッズほしい´▽`



エメ軍らくがき!要まみこ水無月!
とりあえずエメ軍は星を異様にふりまく人たちがいます。


ミブンルイ コメント(-) トラックバック(-)
だけどもしかしたらって距離は平行線

▼影なしバージョン

イラスト更新しました!ソプシン!
はじめ姐さんがシンバルのネクタイぐいってしてる感じのだったんですがちょっと謎シチュになりました^o^
目に痛い背景ですみません…
この二人描くのはけっこう楽しいです。というか強気な姐御キャラとヘタレ男子の組み合わせが好き。
あとソプラノもシンバルも身長高めなのですが一応身長差10cmあります身長差うまいでーす!!!
唯一シンバルに負けてる?部分なのでソプラノは少しムッとなってます。ソプラノもフォルテとかブリュレと同じくらい背あるけど。

わーもっと大人っぽくてかっこいい絵かけるようになりたい!
女の子はかわいく男の子はかっこよくを目指してがんばります!美しい絵憧れます!!

あとB二軍にいれようか迷ってるダストダスちゃんー
楽しいこととかイベント行事が好きな腐女子ちゃんにしたい^▽^
ダストダス→ゴミ→腐ってる→腐女子という単純な発想です!!!


(追記:12/31)
----------------------------------------
この記事で2011年の更新は最後となります。
いろんな方と仲良くさせていただいたり絡ませていただいたりと、とっても充実した一年となりました!
来年も皆さんと仲良くさせていただきたいです…!何とぞよろしくお願いいたします^^*

2012年はもっと積極的になりたいです!笑 そしていっぱいお話するんだ…!!
それでは、よいお年を~!

ミブンルイ コメント(-) トラックバック(-)

今年の進化録!むしろ退化したようにも見える……(( ∵ ))
絵柄安定してなさすぎて笑いました

今年いっぱい描いた子は誰かな。やっぱりローレンかな。自分の中ではホワイト軍大活躍したような気がします!
来年はいろんな軍の子たちを描いていきたいです。伝説っこも忘れずに!
それと、凛華好評のようで嬉しいです~!ありがとうございます!^^

冬休み始まりました。
ここが踏ん張りどころですので、これから受験が落ち着くまでは更新頻度下がるかと思います。
もしかしたら今までとそんなに変わらないかもしれませんが、一応伝えておきます!
とにかく今以上に気合いいれていけたらいいなと思います。
そういうことで、引き続きよろしくお願いいたします!
今はまだちょっとぬくぬく中ですが笑

そういえば最近創作に再熱です。
創作部屋作りたいウオオ完全に自己満です!!楽しい!!!
もしかしたらいつかこっちにもアップするかもしれません…^▽^

----------------------------------
やっとこさエメ軍の設定あげることができました!
お友達・恋愛絡みも募集してますのでよければ声かけてやってください~!!
すでに絡みくださっている方もありがとうございます!妄想おいしいですじゅるり

◆追記から鴉桜さん、ぺち子さん、こしあんさんへ私信・お返事です。
だいぶ遅くなってしまってすみません…!!

more...
ミブンルイ コメント(-) トラックバック(-)
パパ ママ さよなら 少女は去ります

エンブオー♀凛華(りんか)
せっかちな性格 しっかり者だが大ざっぱかつ大胆な攻撃をしてくる
兄に似ているはNGワード

B二軍とエメ軍の設定ページだいぶ進みました!そして久しぶりです!!
もう12月だなんて、早いですね…
テスト期間中にいただいたメッセージや私信などのお返事を早くしたくてたまりませんでした…!!
今お返事途中なのでまた後日返信しに来ます~!遅くなってすみません…!
にやけとまらないです…本当にありがとうございます(///▽///)

----------------------------------
とりあえずB二軍のリーダーは↑の凛華ちゃんです。妹属性!兄登場してないけど
ちなみに左右の髪の毛から生えてるのは髪の毛じゃなく飾りです。ツインテもどき。
しっかりしてますが怒らせると両手に持ってる双錘をところかまわず振り回してくるので取り扱いには注意が必要です。
照れ隠しにも使います。
兄はしょっちゅう喰らってるけど無駄に頑丈+慣れてるからかなり平気そうだよ!(ఠ‿ఠ)
年齢は16歳くらい。あと畦道にも憧れています。御三家幼馴染みの一人の妹なのでフォルテと畦道とも顔見知り。
そういえば結局ですますキャラになりました。こっちのがしっくりきたので。
まだ設定アップしてないですがお友達とか恋人さんとか募集してます~早く兄も出したい。
マイチェンでてほしいですねウズッ…!

私はというとこの間発売したprfmのニューアルバムをヘビロテしたり眺めたりしてます。楽しいです。
個人的に新曲はMY COLORと心のスポーツが好きです。かわええ…
しかし、歌詞がどんどん乙女になってきていますがあれを全部ystk氏が考えて書いているのかと思うとドキドキしますね!!

◆追記にて拍手返信させていただきました。


↓テスト期間中の落書き。B二軍の子たち。



more...
ミブンルイ コメント(-) トラックバック(-)
◆前記事にてバトン回答させていただきました!



イラスト更新しました!まだ設定公開していませんが、この二人はBW2軍に入れる予定です。
元殺し屋ですが、いつか対で警察のような立ち位置でクイタラン作りたい…!
たしかこの子たちを作るときに、ものすごく厨二っぽいキャラを作りたい衝動に駆られていた気がします笑
そしてやっとアイアントの擬人化を作ることができたので満足^▽^!

着々と2軍作成進んでます!リーダーはエンブオーちゃん。
マイチェンでもエンブオーのつもりですが、その妹です。兄がルーズな変わりにしっかり者!
今週からテスト期間入ってしまったのでのろのろペースになるとは思いますが、なるべく早めに作れたらいいです^^*
そしてエメ軍も!エメ軍はあと一人だけ…!!!

追記にてぱっちー、鴉桜さんへ私信です!


more...
ミブンルイ コメント(-) トラックバック(-)
 ホーム 
